みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





そういえば!!

年越し蕎麦食べましたかー?

普段、お蕎麦を進んで食べることは
少ないのですが
年越し蕎麦を食べて
お蕎麦のおいしさに気づいてしまいました!!

うどん派だったのに、
お蕎麦が追い上げてきてます ^ - ^

うどんもお蕎麦もコシがあって
喉越しもよくお出汁ともあって美味しいので
比べた味をどう説明したらいいかわからないけれど美味しいです😂

もちろん味の違いは分かるんですけど
言葉で説明するってなると難しいものですね

結論どっちも美味しいです!

寒い時期は特に
暖かいお出汁が沁みますよね(^ω^)

みんなでお蕎麦食べて
温まりましょう😚😚