海のお日様~(キラキラ~

菜の花スマイル~(ニコニコ~

~んなを明るくぱ~っと照らすのは~?(みっひー!)



大阪府出身、中学2年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です🐱🤍



ペンライトカラーは黄色×黄色です🌼


もう元旦から5日経ってるけど今しか書けないのでお正月のことをしつこく何回も書きたいと思います笑


年越しの瞬間皆さんは何してましたか??


私は勉強です🙋🏻‍♀️


嘘やんって思いましたか??


みひなもそう思います、


実はちょうどお兄ちゃんが大晦日に家に来てて宿題の分からないところを教えて貰ってたんです!


みひなには有り得ない年越しの瞬間勉強してたって言うのが2023年です( ᷇ᴘ ᷆ )


これからの人生一生自慢して生きていきたいと思います。はい。


年越す瞬間はカウントダウン10秒前で「年越す怖い」って言いながら年越しました笑


早すぎて怖かったです笑


ついこの前まで夏やったやん、、、


冬来るの早い、、、


だってブログで持久走が、、、とか書いてたのからもうすぐ1年ですよ!!


やばい!!!


時の流れが怖い!!!


持久走もこわい!



▫️質問コーナー

松本家のお雑煮はどんなものでした?

A 透明でした、、、🫥🫥🫥


お野菜は(生と煮込みを含め)好きですか?

A 好き!アスパラとほうれん草が好き!!


最後まで呼んで頂きありがとうございます💖

ばいばい!🫧