みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊







初詣行ってきましたー!!

朝ちょっと早起きして行ったので
冬の朝特有のひんやりして
透き通った空気の中で
気持ちがよかったです💙

けいとの好きな自然がいっぱいな場所で
朝日も見れて心癒されましたー♡

おみくじも引いたのですが
結果は 吉 でしたーー🤭

そんなに悪くない気もするのですが
細かく書いてあるところは
旅行 利なし とかで
ぼちぼちって感じだったので
良くなることを願います🤲

もう一回引いたら変わるかなー?笑笑

来年こそ大吉引くぞー!

もちろんその後は屋台にも行きましたよー^ - ^

おみくじ引きながらいい匂いがしてきて
これは屋台に行くしかないでしょ!
ってことでおみくじ引いて
すぐ屋台に行きました😂

いい匂いの正体のイカ焼きでした🦑

これでもかってくらいに香ばしい匂いがしてて
大きくてプリップリッで
甘辛なタレも美味しく、焼き具合もサイコーで
今まで食べた中でダントツで美味しかったです💕

デザートには大好きないちご飴も食べて
大満足な初詣でしたー ☻