新型コロナウイルスの療養期間を終え、
本日より活動を再開させていただきます。
 
 
9期生特別公演があるのにも関わらず急に出演できなくなり、ファンの皆様にも9期生にもご心配とご迷惑をおかけしました。
 
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🐰♡♡
 
 
 
 
今日はたくさん話したいことがあります🔆
 
 
・難波愛
まず!9期生の難波愛ちょーーかっこよかった😭
レッスンが始まった時から、先生にこの曲が作られた理由だったり歌詞の意味だったり振り付けの意味だったり教えていただいて、たくさんの想いが込められた大切な曲を9期生でできることが本当に嬉しかったです。
当日は出ることができなかったけど、レッスンの時のことを思い出すとみんなで色々悩みながら話し合いながら、難波愛を完成させられたのがすごく嬉しかったです(^ ^)
 
 
・9期生特別公演
青春のラップタイムから始まった9期生特別公演!!
9期生の特徴でもある元気さが1曲目から出ててめちゃくちゃ良かったです💞かわいかった!
 
 
ユニットでは、私は僕が負けた夏の予定でした。
急にお休みになって色々変更があったりして大変な思いをさせてしまって僕負けメンバーには本当に申し訳ないです。
自主練をお休みした時は、わかたんが僕負けの直すところだったりをまとめたノートの写真を送ってくれてさらに好きになりました。わかたんには内緒です。
青原姉妹は唯一セレクション期間に話していた2人で本当に好きなんです🙄💞
人見知りでずっと1人でレッスンを受けていたんですけど、2人が話しかけてくれて仲良くなりました👩🏻‍❤️‍👩🏻
 
 
特技披露のれーにゃ面白かったです。
ドラえもんの真似するの
あれ私めちゃくちゃ好きなんですよ。
 
 
 
 
・サプライズ
9期生特別公演中にサプライズがありましたね🥺
石田優美さんプロデュースの9期生公演!!!
えー!!って配信見ながらびっくりしました。
私は今回9期生特別公演に出れなくて
もう9期生で公演することは中々ないのかなー
大きなチャンス逃しちゃったなーとずっと思っていたのですが、こうやってまた新たに9期生で公演が始まるのは凄く嬉しいです⏱
2月23日が初日ですので、今回会えなかった方
ぜひ次こそは会いましょう!!!(∩˃o˂∩)♡
 
 
・だるま
9期生デビュー記念だるま!!
完売ありがとうございます😭
まだ私はだるまさんと対面していないので
10名様に届くだるまさんに対面できたら
かわいーく仕上げたいと思います。
 
 
それでは卵は苦手だけどだし巻き玉子だけは何故か食べれるゆきのでした🔆
 
 
⬇️緑の服着るの珍しい🟩