みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






マンガは読みますか??

けいとは小学生の頃ぶりとかに
今日読みました!!

昔は新しいのが出るたびに買いに行ったり
何種類かお気に入りのがあったりしたのですが
スマホを持ち出すと読まなくなってしまいました💦

今日はあの有名な推理漫画を
弟が読んでるのをみて
久しぶりに読みたくなって
借りてみたら面白くて
ずっと読んでました😂

昔に読んでいたのですが
改めて読んでも面白かったです✨

マンガって読み始めると
止まらなくなっちゃって
次々次々読み進めたくなるので
暇つぶしに最適です!

アニメやドラマとも同じ感覚ですよね^ ^

またマンガにハマり出しそうですが
1からお気に入りを見つけるところからなので
長旅になりそうですー ☻