みなさんこんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身18歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪ෆ  ̖́-‬
 
 
1月6日生まれだからあと少しで19歳だあ!🎀🥺
 
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みなさんお正月はどうお過ごしですか〜⁇🎍🌅
 
 
 
 
わかは箱根駅伝を見たり、おせちやお雑煮を食べたりしてました(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
いとこが今年はおせちを全部手作りしてくれたんです!本当に美味しかった🤤💖
わかもおせち作れるようになりたいなあ💭
 
 
 
 
さてさて、今日は私の特技について話したいと思います✨
 
 
 
 
9期生特別公演の特技披露では、反復横跳びをしながらエアーバドミントンをするというなんともシュールな特技披露をさせて頂きました!笑
 
 
どうでしたか??💭
 
 
気になる方は是非配信のアーカイブを見てみてください、、😂
 
 
 
 
実は、中学の時部活で3年間バドミントンをしてたんです!🏸🌟
 
 
反復横跳びは部活のおかげもあってか、気づいたらめっちゃ得意になってました😆
バドミントン部、反復横跳び得意あるあるじゃないですか?!笑
 
 
特技披露何しようかなあ、、って何度も考えた結果、得意な2つを組み合わせてみました🪄
 
 
 
 
高校、大学の部活時代の話はモバメで詳しくお話したいと思います💌
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟
◎ テーマパークに行くのは好きですか?好きな乗り物はありますか?
 
 
めっちゃ好きです!!😻
大阪の某テーマパークの年パス持ってます(˶ˊᵕˋ˵)
好きな乗り物は、あの1番大きなジェットコースターです🎢(ハ◯ド◯です!笑)
またメンバーと一緒に行きたいなあ♥️·͜· ︎︎
 
 
 
 
質問ありがとうございます!💭
まだまだ質問募集してるので是非コメントに書いてくださると嬉しいです♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




 
 
↑だるま🪄
GETしてくださった皆さん本当にありがとうございます⸜ ♡ 
わかが初日を迎える日まで楽しみに待っていてくださいね🥰
 
 
 
 
今日のところはここまで!
最後まで読んでくださりありがとうございました🎀
 
 
今日も1日お疲れ様です🍀
ゆっくり休んでくださいね🌼
 
 
ではまた👋