令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻





大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙





今日は1/1 9期生特別公演で披露した特技について話そうと思います!






私はちいさいころからフラフープが得意で、歩きながらとか色々できます👍🏻
なので特技にしようと思って決めました!
でもそれだけだとやっぱり地味かなって色々悩んだ結果、動物のイラスト同時に書いてみました!🐈






とりあえずクオリティーをもう少しあげれるように頑張ります笑
お魚一緒に描くって即興で決めたのだけは褒めてください…🥺 





ちなみにリハではAKIRA先生セレクトでうさぎ描きました🐇
あのリハの時のうさぎの方が個人的可愛く描けました笑





キントーン(セグウェイ)乗るの得意でそれ披露しようとも思ってたんですけど、
舞台でするのは少し危険ということでフラフープになりました!
いつかキントーン乗ってる姿もみなさんに見せれたらなと思います👀!





今日の質問コーナー
・自分へのご褒美といえば?
んーーやっぱり甘いものを食べることですかね!
特にお芋のスイーツには目がありません🫣
お母さんが買ってきてくれた時には大喜びです笑





いつも沢山コメントやいいねありがとうございます。
いっぱい元気もらってます!
質問も受け付けていますので沢山ください💌






今日はこの辺で👋🏻
コロナ流行ってきてるので、お正月だからと気を抜かずみなさん気をつけてお過ごしください🍊
私は元気もりもりです!