今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身 高校2年生 17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



おはようございます☀️



初めて朝にブログを書きます✍🏻


朝活です笑



昨日はお雑煮とおせちを食べました😋


おせちって食材1つ1つ意味があるじゃないですか?

それを考えながら食べるのって面白いですよね笑

これ私だけなんですかね🧐

おせち食べる時絶対意味考えちゃう💭



私の一番好きなおせちの具材は


黒豆です!!🖤



それでそれで


お雑煮も食べたんですけど

お雑煮は家のがやっぱ1番ですよね💞

私お雑煮おもち無くて全然いい派なんですけど

みなさんどうですか??


お正月のお話したら結構お家によって
色々違いますよね?


おもちの形とか…

まる⚪️   しかく⬛︎   他の形食べるよ!って人います?


それぞれのお家の文化??みたいなの聞くの
私結構好きなので皆さんの何かあれば
教えてください!




今日のモバイルメールには結構質問頂いていた
私の名前の由来を書きたいと思います🤭

ちなみに1月10日まで無料で登録出来るので
ぜひチェックしてみて下さい✨✨✨





あ!!!!!


10個限定だるま買って下さった方
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


公演後に近くでだるま見たんですけど
ヒョウ柄のだるま初めて見ました笑


お手元に届くまでもう少しかかると思うのですが
お楽しみに待っていてください🎶💞





今日の質問🔎

Q.普段のファッションはどんな感じ?

A.これといったものは無いです!!
自分に飽きないように色んな系統着るのが好きです🫶🏻



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆