みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊




朝はびっくりするほど
時間がないですー

年始は普段に比べて
もっと時間がない気がします💦

今日も朝の支度をしていたのですが
時間がなくて、
いつも3時間くらいかかるところを
30分で終わらせました😂

ほぼほぼ強制終了って感じだったのですが
自分でもこんなに早くできることに
びっくりしました‼️

やればできるって本当かもしれませんね〜

着替えて、メイクして
って100%できたわけじゃないのですが
メイクの工程とか
ここもここも省こうと思えば
省けるんだ!って恐ろしいことに
気がついてしまいました😂

まぁ間に合うようにするのが1番ですが
緊急事態にはこの作戦で行こうと思います^ ^