こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜
 
 
 
 
コタツに入ってミカン…ではなくリンゴをむしゃむしゃ食べている美空が本日のブログをお送りします!!✍🏻
 
 
 
 
 
 
昨日初めてキャッチフレーズを披露させていただきました〜!
 
 
音楽大好きで、ピアノを3歳から続けている私の名前が「ミソラ」…全てドレミファソラシドの音階にある音なんです!!!
これは絶対使いたい!と思っていたので無事にキャッチフレーズに入れることが出来てハッピーです🎶
 
 
堪忍なぁ〜って京都の方言だったことを
今回詳しく調べて初めて知りました…
他府県の方は 堪忍堪忍!!って使わないんですね…🫣
 
 
 
 
意外にもそんな新たな気付きのある、
キャッチフレーズ作成期間なのでした🗓
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
改めまして、
昨日の「新春特別公演」「NMB48 9期生特別公演」ありがとうございました!
 
 
本日はお披露目曲「難波愛」のお話をします。
 
 
 
 
 
 
初めて振り動画を見た日の感想は率直に
「難しすぎる……」でした。
 
 
イントロで立ち上がった後のジャンプしながらのターンすらも、
初めは出来ずに家でクルクル回っては何度もコケて…という感じで、自分がこの振りを踊り切れる日は来るのか?!と思った程でした。
 
 
 
 
でもAKIRA先生から
「お前ら9期でNMB48に城を築くんや」と、
何度も奮い立たせていただき
更に歌詞や振り付けに込められている意味をしっかりと教えていただき、
出来ない動きを少しずつクリアして
一つ一つを大切に表現出来たと思います。
 
 
先輩方が築いてきてくださったNMB48という城を、私達9期生でもっともっと大きくする。
そんな想いを全員が背負って堂々とステージに立つことが出来ました。
 
 
 
 
残念ながら、
一緒に全力で高めあった仲間である
ゆきのんとまなみんと一緒にステージに立つことが出来ず、本当に悔しかったです
気持ちはずっと全員でステージに立っていました。
次こそ必ず 17人で。
2人の想いも、必ず皆さんに届きますように。
 
 
 
 
目から、指先から、足先から、
私達の本気の覚悟が伝わっていたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
見守って下さり、本当にありがとうございました!
 
 
そして9期生一同 
難波愛のパフォーマンスに込めた気持ちをいつまでも忘れず、常に全力でNMB48に向き合い、成長し続けます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩たちと同じステージに立たせていただき、
本当に本当に幸せでした。
NMB48の一員になったんだなぁと、
改めて気が引き締まりました。
 
 
先輩たちの良いところを これでもか!というぐらい吸収して
アイドルとしての私も、私自身の内面も、今より何段階もステップアップ出来る一年にします!2⃣0️⃣2⃣3⃣!!!
 
 
 
 
みなさんと幸せな日々を過ごせる年になりますように…
 
 
 
 
本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
 
 
 
 
また明日〜👋♡
 
 
 
 







 
 
ゆかたんと📷
センターで堂々とした背中を私達に見せてくれたから、気持ちを真っ直ぐに曲に乗せることが出来ました。私達のセンターがゆかたんで良かったです、本当にありがとう!
 
 
 
 
NMB48  田中美空