富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!

静岡県出身 高校三年生 18歳
りおぴこと西島梨央です!


(⬆️キャッチフレーズできました!がんばりおぴです😉)



みなさんこんばんは!⭐

いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!

--------------------------------

昨日は新春特別公演、そして9期生特別公演ありがとうございました🙇🏻‍♀️


赤と白のペンライトを振ってくださっている方を見つけたときはとても嬉しかったです!!😭
配信で見たよ!というコメントやモバメの返信をくれた方もいて、とっても嬉しかったです✨


新春特別公演で「難波愛」

9期生特別公演で「青春のラップタイム」「NMB48」「僕が負けた夏」を披露させていただきました!ありがとうございました!


私たちのお披露目曲は難波愛でした!

難波愛は最初に歌詞の意味をダンスの先生から教えていただき、生半可な気持ちでは踊れないと思いました。どの楽曲でも大切なことですが、この曲は特に「歌詞をしっかり理解し表現すること」を意識して練習していました。でも、表現ってなんだろう?って最初はすごい難しかったです。練習を重ねていくにつれて、ダンスの振りだけで気持ちを表現するのでは無いということに気づけました。
この楽曲では指先から目線の使い方など、踊りの振り付け以外で自分たちの決意を表現するということを学べたと思っています。


9期生特別公演の3曲、楽しんでいただけましたか〜??

青春のラップタイムはお披露目の難波愛とは違った9期生のフレッシュさを感じていただけたと思います!NMB48の国歌と呼ばれる代表曲からのスタートはみなさん一緒に盛り上がれたと思います!💞
ユニット曲のコーナーで披露させていただいた僕が負けた夏は少し悲しい恋の歌で、、、
恋の歌と言ったら楽しいイメージがあるので、歌詞に込められている気持ちを表現することがこの曲も難しかったです…!
最後の曲はNMB48!!!これは12周年のライブで9期生研究生候補生としても踊った思い出の曲です!みなさんに研究生らしい力強いパワーをお届けしたいという気持ちで歌いました!


MCでは自己紹介や特技披露をさせていただきました!みんな個性が強くて面白いのでまだの方は是非見てみてください!😂

--------------------------------

そして昨日は発表がなんと2つも…!!

1つ目は…
1月6日 ㈮ 20:30 からSHOWROOMにて「9期研究生密着」がスタートします!
私たちのお披露目までの道のりがみっちりつまっているのでお楽しみに♡

2つ目は…
石田優美さんプロデュース「9期研究生公演」が決定しました!!!ありがとうございます😭
公演をさせていただけること自体驚いたのに
まさかあの石田優美さんがプロデュースしてくださるなんて!もうびっくり!嬉しすぎます😭
公演初日は2月23日!
普通では無いことなので、きちんと最高のスタートがきれるように9期研究生みんなで気合いをいれてレッスンします!みんな筋肉バキバキになりそうだ〜😂

--------------------------------

昨日の裏話を少し!🤏🏻
私の憧れの先輩でもある川上千尋さんが昨日初めて話しかけてくださったんです😭
でも本番が始まる前で緊張していて…せっかく話しかけてくださったのに何も返せなくて、無愛想になってしまっていたらどうしよう!って家に帰ってきてから後悔しました( ;  ; )笑
千尋さんみたいな表現力のある人になれるように、たくさん研究するぞ〜💪🏻

--------------------------------

今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!!

またね~😴👋