こんばんは!🌙*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!大阪府出身・中学生 3年生・れーにゃこと舟橋礼菜です💕
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて新年あけましておめでとうございます❣️
 
 
今年もよろしくお願いします(_ _)
 
 
皆さん今年の目標とかありますか?
私はありすぎます笑(知りたい?笑)
 
 
その目標に向かって頑張るよ!!💪🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
みんな初詣行った〜??
れーにゃはまだ行けてないんよね🥲
 
 
 
 
昨日の余韻もあるやけど次の公演に向けて切り替え切り替え!!!
 
 
そして、
私の直筆のだるま、まだ在庫残っているので是非GETしてみてください🎶♡
 
NMB48 9期生デビュー記念だるま

 
 
 
 
____________________________________________
今日はここまで!!短くてごめんね😭
 
 
皆さん今日も一日お疲れ様です♡明日も一緒に頑張りましょう🤝🏻‪⋆͛
 






 
               写真♡____________________________________________
この前久しぶりの休みだったのでオシャレしたよ︎︎︎︎✌︎ ❤︎
無加工で撮ったんだけどむちゃ可愛くない?笑