キラキラ~✨
ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)


み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻


兵庫県出身9期研究生あみたんこと宮本杏海です😆💓


あみのキャッチフレーズです😆


みなさん覚えていただけると嬉しいです🥺


お正月特別公演、9期生特別公演のこと、ゆっくり振り返りたいと思います。




青春のラップタイム🎵


この曲は、8期生の先輩方の密着動画をずっと見てたから、


みんなすごいな~あみもこの曲踊れる様になりたいな~て思ってた曲でした😍


アキラ先生に教わるまでは、ただただ、見ようみまねで、踊ってただけでした。


でも、一つ一つの歌詞とか、振りの意味を教えていただいて、理解しながら、踊るのとでは、全然違うくて、


歌詞って、すごいな~と思いました笑


おうちでも踊りすぎて、あみの家族も踊れるようになったくらい練習しました😆


本番は、緊張もあったけど、やっぱり、見ていただける方がいて披露させてもらえるのは、心の底から、あみも楽しくて、あみが楽しんでるからこそ、みなさんも笑顔になっていただけると思いました。


幸せでした💓


ありがとうございました。
これからのあみも、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️


そしてー!


9期生密着 が、1月6日(金)から始まります‼️


あみ達9期生バージョン、すごく楽しみ💓
でも、初めてカメラの前で喋ったり、ちゃんと日本語喋れてたか心配😅
ドキドキします笑


そして。
2月23日(木)から、9期研究生公演が始まります✌🏻
ほんとにびっくりしたけど、嬉しいし、感謝いっぱいです!


次はユニット曲のお話に続きます🎵
ありがとうございました!