みなさんこんにちは!





ポジティブ全開!!
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ! さゆきに会いにこられ
富山県出身高校1年生15歳の
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!






昨日は!!!!!


「2023新春特別公演」
「NMB48 9期生特別公演」

ありがとうございました😭💖




私のうちわや、仮のサイリウムカラーを振ってくださった方を見つけた時は本当に幸せでした❤️







新春特別公演では「難波愛」
9期生特別公演では「青春のラップタイム」、ユニットコーナーでは「ピーク」、「NMB48」を披露させていただきました✨






それぞれの曲に、振り付けや歌詞の意味が違うのでその違いを表現することを心がけました。






特に「難波愛」には深い意味が込められていたので表現の仕方を特に工夫しました。


目の力の入れ方や、拳の握り方など何度も練習して自分が納得いくまで研究しました。







自分で言うのもなんですが、「ピーク」は自分の雰囲気に合っていたので、自分のユニット曲が「ピーク」とわかった時はとても嬉しかったです✌🏻✌🏻








なんと!!
石田優美さんプロデュースの9期研究生公演を2月23日にさせていただきます!

とてもとても嬉しいです。
レベルアップした姿をお見せできるように日々の練習に一生懸命取り組みたいと思います^^



みなさんの期待に応えられるようなパフォーマンスをお届けしたいです。









そして!
SHOWROOMにて1/6(金)20:30から9期生密着が配信されます!!

みなさんに9期生のことをもっと知っていただくきっかけになれればと思います☺️









最後まで読んでくださってありがとうございました🥰🥰