ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身高校2年生16歳れいぽんこと芳賀礼です!👶🏻🎀

みなさん!新年明けましておめでとうございます🎍🐇

今年もよろしくお願いいたします!!


今日は9期研究生のお披露目でしたが、楽しんでいただけましたか〜???🫣💭


新春特別公演では、「難波愛」、9期生特別公演では全員で披露した「青春のラップタイム」「NMB48」、ユニット曲では「待ってました、新学期」を披露しました!!🌟


そしてなんと!ユニット曲ではセンターをさせていただきました!😭😭
可愛い曲で、ユニットの楽曲が発表された時から、したい!と思っていた曲だったのでメンバーに選んでいただけた上に、センターもできたことがとても嬉しかったです!🤧❤️‍🔥


本番直前まで緊張していましたが、私の名前入りのうちわや私が仮で言ったサイリウムカラーを振ってくれている方がいてとても嬉しかったです!😭💕💕


また、今日の公演をきっかけに私のことを知ってくださった方、見つけてくれて本当にありがとうございます!🤧💗


これから私や、私たち9期研究生のいろんな魅力を知っていただけたら嬉しいです(><)


そして、9期生特別公演の中で発表がありましたが、
なんと!2月23日(木)から9期研究生公演が始まることになりました〜!!!👏🏻😭

本当に嬉しいですし、素敵な機会をいただけたこと、たくさんの方が携わってくれることへの感謝を忘れず、日々のレッスンに励みたいと思います!✊🏻


そして、プロデュースしてくださるのは、石田優美さんというこで、普段見れない私が見れるのかな〜など勝手に思っています!笑
とっても楽しみです🥺💕


そしてそして!
なんと1月6日(金)20:30からSHOWROOMにて、私たち9期生の密着動画が始まります!!👀✨✨


オーディション期間の姿や私たちの成長している様子を見ていただけるのではないかなと思っています!😳


少し恥ずかしいですが、たくさん私たちの素の姿や魅力がいっぱい見れると思います!🤍



今日からスタートするアイドル人生ですが、初心の気持ち、感謝の気持ちを忘れず日々過ごしていきます。
応援よろしくお願いします!!🤲🏻✨



今日は伝えたいことがたくさんあり、内容がぎっしりのブログになってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!🥺♥️