みなさんこんばんは、NMB48 9期研究生 
三重県出身 高校2年生  17歳
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です!


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


みなさん、新年明けましておめでとうございます🎍💞
2023年一発目のブログです✨



今日は、2023新春特別公演、9期生特別公演本当にありがとうございました!🐇9⃣💞



2023新春特別公演では難波愛を披露させて頂きました。


初披露の曲が難波愛!?とびっくりされた方も多いのではないでしょうか?


わたしたちも知ったときは凄くびっくりしました、、(笑)


振り付けや歌詞の意味を深く理解し、沢山準備してきたので魂を込めて披露できたのではないかなと思います😌




そして夜からは9期生特別公演がありました!!!


なんと、、影アナを担当させて貰ったんです、、、🎤

影アナはだれがするのかな〜とかも考えてなかったから、当日の開演数時間前に「今日、影アナこより」と言われてびっくりでした🤣 




幕が開くまでは心臓がドクドクして飛び出そうでしたが、青春のラップタイムのイントロがなると自然に身体が動いて楽しむことができました☺


わたしのうちわを持ってくださってた方や、わたしのサイリウムカラーのサイリウムを振ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!!😭💞💞💞


みなさんのことを見つける事が出来て良かったです🫶🏻
また、わたしを応援してくださってありがとうございます🙏🏻♡



そして!SHOWROOMにて1/6(金)20:30から9期生密着が配信されますー!!!✨ 沢山の人にに知っていただける機会になれば良いなと思っております⭐


また、石田優美さんプロデュースの9期研究生公演のお知らせもありましたーー!!驚きと嬉しさで涙を流してしまいましたが、
ワクワクな気持ちでいっぱいです😌



今日の事はこのブログに書ききれないのでまた明日、ゆっくりお話させてください😌🙏🏻♡




みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和