あけましておめでとうございます🎍



今日もみんなイケてんな〜!!
100点笑顔の〜?(てんなー!)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



皆さん今日は本当にありがとうございました!


わざわざ足を運んでくださった方
時間を割いて配信を見てくださった方
本当にありがとうございます!!


どうでしたか…?


私はステージに立って感じたものが多くありました!


本当に楽しくて終始感動してて泣きそうでした笑🥹


詳しい感想はモバイルメールで!!💌 



そしてそして…


新たな目標、2月23日に向けて
まだまだ努力し続けようと思います!!!



さーーーらーーーにーーー!!!


1月6日(金)にSHOWROOMにて20時30分から
9期生密着の動画も配信されるので
少しでも気になってくださった方
チェックして頂けると嬉しいです🫶🏻💞



本日は本当にありがとうございました!!


そしてこれからどんどん成長してまいります。
応援のほど、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆