2023年 元日

『9期生特別公演』

休演:古川雪乃(ふるかわ ゆきの)、二瓶愛美(にへい まなみ)

 

1曲目は[青春のラップタイム]をフレッシュに披露!!

MC安部若菜・渋谷凪咲の進行で、9期生は初めてのキャッチフレーズを含めた自己紹介と特技披露を行いました! 

 

・青原優花(あおばら ゆか)

【キャッチフレーズ】

青い原っぱに優しく咲くのは~?(ゆかたんー!)

みんなのハートに愉快な花を咲かせたい!

きららららら~ん!!(わー-)

・青原和花(あおばら わか)

【キャッチフレーズ】

和みの花は咲かせるのは〜(わかたん)

みんなの心をポカポカにするのは~(わかたん)

わかの魅力をわかってほしい!

大阪府出身18歳のわかたんこと青原和花です!

・池田典愛(いけだ てんな)

【キャッチフレーズ】

今日もみんなイケてんなー! 100点笑顔の~(てんな~)

みんなてんなに惚れてんな〜!

兵庫県出身高校2年生17歳てんな  こと  池田典愛です!

・板垣心和(いたがき こより)

【キャッチフレーズ】

みーんなの心を和ませるのは?

あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身・高校2年生・17歳のこよりんこと板垣心和です

・衣笠彩実(きぬがさ あやみ)

【キャッチフレーズ】

みんなのハートにフルスイングー!

難波の鉄人といえば〜〜(あやみ〜)

あやみの笑顔にやみつきになーれ!(ふ〜〜)

大阪府出身小学生6年生12さいのあやみこと衣笠彩実です!

・阪本玲央(さかもと れいお)

【キャッチフレーズ】

令和のアイドルの中央にいるのは〜?(れーお!)

あなたの心は私のもんやで!

大阪府出身高校2年生16歳のれーおこと阪本玲央です

・渋谷紗雪(しぶたに さゆき)

【キャッチフレーズ】

ポジティブ全開!!  勇気!元気!(さゆきー!)

みんな〜好きやちゃ! さゆきに会いにこられ〜

富山県出身高校1年生15歳のさゆきこと渋谷紗雪です!

・田中美空(たなか みそら)

【キャッチフレーズ】

あなたのハートにミソラシド〜♪

空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)

目移りはかんにんなぁ

京都府出身 高校三年生18歳 みそらこと田中美空です

・西由真(にし ゆま)

【キャッチフレーズ】

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~)

見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい)

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です

・西島梨央(にしじま りお)

【キャッチフレーズ】

富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ)

みんなと一緒にがんばりおぴ

だもんで、ずっと見ててよー!

静岡県出身 高校三年生 18歳りおぴこと西島梨央です


 

・西田帆花(にしだ ほのか)

【キャッチフレーズ】

ほのおのように熱い!(ほのぴー!)

あなたのハートに 立候補のぴー!します!

奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です


・芳賀礼(はが れい)

【キャッチフレーズ】

ぽんっと弾ける笑顔!

みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)

れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身高校2年生16歳れいぽんこと芳賀礼です!

・舟橋礼菜(ふなはし れいな)

【キャッチフレーズ】

カウントダウンお願いします!(はーい)

みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)

1番輝いて、0番とったんで!

大阪府出身・中学生 3年生・れーにゃこと舟橋礼菜です

・宮本杏海(みやもと あみ)

【キャッチフレーズ】

キラキラー!ニコニコー!クルクル回るー!(あみたーん)

みんなを元気満タンにするでー-!

兵庫県出身小学6年生12歳あみたんこと宮本杏海です!!!

・吉見純音(よしみ あやね)

【キャッチフレーズ】

よーし!みんなでレッツメロディ!

たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)

出会ったよしみで応援してな!(ふー)

兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音です!


 

そして、2023年2月23日、9期研究生公演初日の開催が決定しました!!

本公演のプロデュースは石田優美が行います!!

皆さまどうぞお楽しみにお待ちください!!

 

本日はご来場、ご視聴ありがとうございました!!

今後の9期生の活躍に是非ご期待ください!!