はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!









ついに!2022年ラストの交換ノート(ブログ)

振り返りを文章に残そうかとか色々考えたけど、
そういうのはモバメと公式ファンコミュニティ「はるちゃんパワー受け取り会」に大量送信させて貰ったからなぁ〜って(⌒▽⌒)


もはや変わらずいつも通りの感じで書きたいと思います♪





ちなみに今日は明日の新春特別公演に向けてチームNでのリハーサルして来たよん^^

リハーサル納め!レッスン場納め!チームN納め!
そしてちゃっかりスタバ納めもして来た(笑)


メンバーに「良いお年を〜」って言って帰ったけど
もう早速明日会うっていうね(⌒▽⌒)

NMBに加入してからもう毎年恒例ですからね〜




そしてお家に帰って来て家族団欒って感じです♪

おじいちゃんおばあちゃん達に会えない分電話でお話しました^^


もう何年も会えてないからそろそろ会いたいなぁ〜って…やっぱり声聞くと会いたくなりますね(><)

とにかくみんながはるかの活躍を楽しみにしてくれてるのが何より嬉しいし、来年ももっと頑張らないとって思える瞬間です。。




そして今は「紅白歌合戦」見てます〜
貞野家は毎年恒例かも!

大晦日=紅白歌合戦って感じ( ̄▽ ̄)


いつか“見る”から“出る”になりたい、、
他のアイドルさんが出演されてるのを見たりするとやっぱりNMBでも出たいって思っちゃいますね(><)



話変わっちゃったけど←
とにかくいつも通りの大晦日をすごしてます♪

みなさんはいかがお過ごしですか??





2022年もめちゃめちゃ濃い1年やったなぁ。。

何回も伝えさせて貰ってるけど
ほんとにほんとにみんなが傍にいてくれるから
こうやって最高で幸せな1年やったよう( ; ; )

はるかの中で今年のテーマは「前進」ってしてたんやけど、みんなのおかげで前進できたなって(><)


本当にありがとう。



2023年はどんな1年にしたいかってのも
一応自分の中であるのでそれはまた明日書きますね^^




改めて、
2022年も好きでいてくれてありがとうございました!

来年2023年は今年以上に大好きになって欲しいですっ(><)



ではでは良いお年を〜♪





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした