こんにちは、こんばんは!!

NMB48 9期研究生の
にしゆまこと西由真です!! 

2022年も残すところあと数時間となりましたが、皆さんにとって今年はどんな1年になりましたか?


私にとっての2022年は、アイドルにになりたいという、漠然とした夢が現実的なものとなる、大きな転機となる記念すべき年になりました!!

でもNMB48に加入した事はゴールではありません

ここから何が出来るか、どんなパフォーマンスをお見せできるかを考えることが出来るようになった日、言い換えるとスタート地点に立ったに過ぎません

柄になく硬ーい話になってしまいましたが、にしゆまの決意表明です!!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!!!


明日はいよいよ新春特別公演と、私たちが主役の9期特別公演です
皆様とお会いできるのが、今から楽しみです!!

写真はさゆきこと渋谷紗雪とまなみんこと二瓶愛美が協力してくれました!!!