みなさんこんばんは!🌙

9期研究生 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀

今日も私のブログを見に来てくださり、ありがとうございます😌💕


今日で2022年が終わると言うことで、今年の思い出をお話ししたいと思います🥰


今年は、もしかしたら今後の私の人生を左右するかもしれない、そんな転機となった1年でした!



その中でも、特に一番大きな出来事が、NMB48の一員になれたことです!


夏頃から始まったオーディションは今年の私の生活のほとんどを占めていました。


1.2次審査期間は審査結果が届くまでドキドキで毎日ポストを見ていました。笑


何より、SHOWROOM審査中と最終セレクション期間で私はNMB48の一員になりたいと強く思いました。


実際にファンの方々と関わることができたこと、実際に先輩方のパフォーマンスを見たこと、これは私に強い想いを築いたと思います


ファンの皆さんに出会えたこと、NMB48のメンバーになれたことが本当に嬉しいです。



そして何より、オーディション期間たっくさん協力してくれた家族に感謝の気持ちを伝えたいです。
家族の支えがなかったら、今私はNMB48のメンバーになれてないですし、こんなに元気になれていないと思います。


言葉では伝えきれないくらい感謝しています。


本当にありがとう。これからもよろしくね☺️



そして、家族、9期生のみんな、ファンの皆さん、先輩メンバーさん、先生方、スタッフさん、関わってくださる全ての方への感謝の気持ちを忘れずに2023年を過ごしたいと思います。🐰


最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌟



2022年、ありがとうございました!!!🐯💕