みなさんこんばんは!
NMB48 9期研究生 田中美空です🙌


数の子大好きなので、はやくおせち食べたいな〜と楽しみで仕方がない美空が本日のブログをお送りします〜!

-----------------------------------------------


ついに明日は新春特別公演・NMB48 9期生特別公演 です🎍🌅

私たち9期生、
新春特別公演にも出演させていただきます。
本当にありがとうございます!!



初めての楽曲披露、
デビューしたばかりの私達がこのような特別な場を頂けたことに心から感謝します。

NMB48の大切な楽曲一つ一つが持つ意味を、
今日寝る前にもう一度深く考えて
私達なりに全身全霊で表現します!



決して私達だけで立てる舞台ではありません。
来て下さるみなさん、配信で見守ってくださるみなさん、私達のステージのために動いて下さっているスタッフのみなさん、いつも支えて下さるマネージャーさん、セレクション期間からずっと私達のパフォーマンスの指導をしてくださったAKIRA先生、
そして何より 今日までNMB48というグループを築きあげて下さったメンバーのみなさん。

全ての方への感謝の気持ちを1秒も忘れずに、
明日の舞台に立たせていただきます。




明日 会場や配信で見てくださる全ての方に、9期生が持つパワーを真っ直ぐ届けられますように。
ぜひぜひ見届けていただけますと嬉しいです✨️



2022年、NMB48という素晴らしいグループの一員になれて みなさんに出会うことが出来て本当に幸せでした☀️

2023年、毎日何か少しでも成長出来るように日々努力していきます!




本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します🐰




本日も最後までお読み下さりありがとうございました!

また明日!明日のブログではもう新年だ…😌


(2022年最後の写真💛)

NMB48  田中美空