こんばんは〜🌙
NMB48   9期研究生兵庫県出身   中学3年生 15歳のよしみんこと吉見純音です 🎹🐙🤍🎀𓈒𓏸
いつも読んで下さりありがとうございます💞コメント大切に読んでます🥰
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
今日は大晦日ですね🥰
 
ということは!明日は新春特別公演と9期生特別公演ですね!!‪\(ᯅ̈ )/‬
 
あっという間すぎてビックリです👀
 
明日は16人ですが(;;)
気持ちは17人で立っているので17人分の想いを届けられるようパフォーマンスしたいと思います!!新春特別公演、9期生特別公演に来られる皆さま!配信で最前列で見られる皆さま!
お会い出来るのを楽しみにしています🥰応援よろしくお願いします🔦
 
初めての劇場でのパフォーマンス!!
 
いつも客席に座っていた側の私が、まさか本当にステージに立てる日が来るなんて思ってもいなかったので、本当に感動しています。
 
 
緊張するとは思いますが、私の好きな色の水色×オレンジのペンライトや!ボードやうちわなど見つけたら緊張がほぐれるのでぜひお待ちしてます🥰
 
 
どこに立っていても、見に来てくださった全ての方に自分の思いが伝わるようなパフォーマンスをしたいと思います。
 
 
 
明日の朝ごはんはおせち料理♬.*゚
吉見家では毎年おせちを手作りしてます!🍳
今年も少しだけお手伝いしました♬.*゚
食べるの楽しみ〜❕💗
 
 
それでは!明日に備えて早めに寝たいと思います😪😴💤
カウントダウンはするけど!笑
 
*今日の質問返し*
(ブログで毎回少しずつランダムで返したいと思います!!是非質問お待ちしてます🙋‍♀️)
︎✿ 兄弟はいますか??いないです!!一人っ子です!よく一人っ子そうって言われるのでなんかオーラ纏ってるんですかね...🤔💭
︎✿ 動物、魚、虫は大丈夫??虫は無理です!!!動物と魚は行けるのですが、虫は苦手です🙅🏻‍♀️幼稚園の頃はダンゴムシ集めたりカブトムシ幼虫から育てたりしてたんですけどね・・・💦今は苦手です( ;  ; )
 
 
 
ということで!最後まで読んで頂きありがとうございました🥰コメントやいいねたくさんお待ちしてます🎀
 
 
明日のブログもぜひ見に来てくださいね🎀
 
良いお年を〜❕💗

頑張るポーズ!