みなさん、こんばんは🌙



兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!!




今日はついに大晦日ですね😳
いつもはおばあちゃん家でゆっくり過ごしていましたが、今年の大晦日はリハーサルをしていました!




去年の今頃は、一年後アイドルになっているなんて想像もしていませんでした。


今年は夢を叶えることができた年なので今日で2022年が終わってしまうのが少し寂しく感じます😢



来年も想像できないくらい素敵な一年になるといいなあ💞





大晦日ということで来年の抱負について書いていきたいと思います


1つ目は、スキルアップです✨
まだまだ実力が足りていないと自分でも感じているので、ダンスや歌はもちろん、トーク力なども磨いて、即戦力になれるように成長したいです!



2つ目は、女子力をあげる!です🎀
私は前までメイクとかしない人間で、まだ自分に似合うメイクとか見つけれていないので、来年は女子力をあげてもっと可愛くなれるように頑張りたいです笑🫶🏻





今日は質問おやすみします、すみません💦
また明日から答えていきたいと思います!


読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
明日公演に来られる方はお会いしましょう!


来年も応援よろしくお願いいたします💞


それではよいお年を!



今年は寅年だったので
せっかくなので虎ポーズをしてみました🐯
私は酉年なので年女はまだまだ回ってこないです