みなさんこんばんは!





NMB48 9期研究生 
富山県出身 高校1年生 15歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!








「2023年新春特別公演」
「NMB48 9期生特別公演」まであと1日☝🏻💕






すごくすごくワクワクしています✨
みなさんに満足してもらえるようなパフォーマンスをお届けします❗️❗️





当落メールが届きはじめているみたいです!
みなさんにお会いできるのがとっても楽しみです🥰🥰






残念だった方や来られない方は当日にDMM配信で見ることができるので、ぜひ私たちの姿を見ていただきたいです😭💖




ペンライトの色は決まってないのですが、赤と緑を元日公演では振っていただけると嬉しいです❤️💚





2022年もありがとうございました!
2023年も渋谷紗雪の応援をよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻




メンバー2人が2022年の「22」をつくってくれたんですけど、どのメンバーでしょう!?



今日も見てくださってありがとうございました!