みなさんこんにちは!!
 
 
 NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🧚‍♀️
 
 
 
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝とても嬉しいです!!
 
 
 
9期研究生初の公演まで後1日ですね🪄◝✩
 
 
ついに明日になりましたね🥳
 
 
なんだかもうワクワクしてます(*´ ꒳ `*)
 
 
皆さんに会えるのも、ステージに立って歌って踊れるのも楽しみで仕方ありません♬.*゚
 
 
例年よりも気合いの入った元日を迎えられそうです🌟
 
 
 
 
ペンライトの色は何色ですか?という質問がありました🪄✨
 
 
まだ公式には決まっていませんが、
 
 
濃いピンク 💖  ×   緑 💚   にしたいです!
 
 
 
よければ明日ふってくださると、とっっっっっっっっっっても嬉しいです😳💖
 
 
わかたんと緑をお揃いにして草原にお花が咲いてるみたいにしました🌷´-
 
 
 
 
今日はお布団に入ってどうぶつが島に住んでいるゲームをしながら年を越したいと思います!!🐶
 
 
大晦日と言えば、毎年オールするぞ!!!
と言っているものの、3時くらいに眠たくなってしまって気づいたら朝を迎えています笑
 
 
今年はぐっすり寝て最高のパフォーマンスが出来るように準備しておきます💘
 
 
年越しそばをたべて皆さんと、長いご縁で繋がりたいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
 
 
 



 

 
⬆️しゃきーん(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸