みなさんこんばんは、NMB48 9期研究生 
三重県出身 高校2年生  17歳
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です!


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡



今回が最後の質問返しになります! ではスタート!🥰




Q10.やりたいユニット曲は?

逆転王子様とハート型ウイルスがすっごく可愛いな〜と思っています!! クールな楽曲も可愛い楽曲も、幅広く挑戦してみたいです✨



Q11.こよりんのトリセツはありますか?

朝は起こしてもらえないと起きれません(笑) 気づけば夕方まで寝てるということもあります、、🤣 アラームをセットしていても無意識のうちに止めてそのまま寝てしまうんですよね〜〜💧なので朝は起こしてください🙏🏻



Q12.今のチーム編成で入りたいチームは何?

考えたのですがどのチームもそれぞれの良さがあって素敵なので選ぶのは難しかったです😅(笑) ごめんなさいー!質問ありがとうございました☺




Q13.秋元康さんが作詞をした曲の中で好きな曲は何ですか?

どれも素敵な詩なのですが、NMB48のだってだってだって、太陽が坂道を昇る頃、乃木坂46さんの今、話したい誰かがいる、日向坂46(けやき坂46)さんのおいで夏の境界線、ときめき草が特に好きです♡ みなさんが好きな曲も教えて頂けると嬉しいです✨



以上で質問返しを終わりたいと思います!本当に沢山の質問ありがとうございました☺️これでみなさんもこよりん博士です✏️♡



いよいよ明後日に迫った9期生特別公演、ご来場してくださる方お気をつけてお越しくださいね🫶🏻



懐かしの場所で撮ってみた📸💞



みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和