みなさんこんばんは〜🌙
 
 
NMB489期研究生 大阪府出身18歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!
 
 
 
 
もう年末ですね〜!みなさんはどうお過ごしですか⁇🎀
 
 
今年は全然年末感がないよねってメンバーと話してます💭
 
 
 
 
先日、お友達とお昼ご飯を食べに行きました〜🍚
 
 
 
 
わかは牡蠣フライランチを食べました💞
牡蠣昔は苦手だったんですけど、久しぶりに食べたら凄く美味しくてハマっちゃいました🎶
 
 
 
 
年が大きくなると好きなものも変わるものですね😳
 
 
 
 
みなさんは最近好きになった食べ物ありますか〜⁇☀️



 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟
◎ 好きな教科、得意な教科はありますか〜⁇
 
 
好きな教科は英語です!📚
全然得意とかではないのでまだまだ勉強中ですが!勉強してて楽しいので好きです⸜ ♡ ⸝
喋れるようになって海外の方ともお話しできるようになりたいなあ💭
 
 
 
 
得意な教科は音楽です🎶学生時代はずっと5(1番上の評価)でした✌︎リコーダーとかめっちゃ得意でした!
 
 
小中高生の頃に戻りたいなあ〜💭
音楽とか懐かしい🍀
 
 
 
 
◎休みの日の過ごし方は⁇
お休みの日は基本お昼くらいまでずっと寝てます💤🛌暇があったら寝る!ってくらい寝るの大好きなんです、、笑どこでも寝れます😴
 
 
あとはお友達と遊びに行って美味しいご飯巡りをしたり、お料理したりって感じです🌼
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでくださりありがとうございました🍀
 
 
今日も1日お疲れ様です🌼
暖かくしてゆっくり休んでくださいね‪(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
ではまた!