こんばんは🎶



兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!!!




あみたん(宮本杏海)が昨日のブログで私のことについて書いてくれてました😭



優しい頼れるお姉さんなんて…✨
可愛い超えて尊いです。


あみたんのブログで書いてた通り、セレクション期間に休んでたときのレッスンの内容を教えたんですね。


そしたら次の日あみたんがお礼としてチョコレートをくれたんです!!🍫


ちょっと照れながら「教えてくれてありがとう」って渡してくれたんですけど、それが可愛くて可愛くて…🤦🏻‍♀️


全部食べちゃうのがもったいなくて
一個だけ残して冷蔵庫の中に大切にとってあります笑(賞味期限までには食べます)


年齢は関係ない世界といえど12歳でみんなと同じようにレッスン受けたりするのって大変なことだと思うんですよ。
だからこそ年上の私ができる限りあみちゃんとあやみちゃんの年少コンビをサポートしていきたいなって思います!!



それでは今日はこの辺で〜👋🏻


〜質問〜
Q.学校にはどんな友達がいる??
私の周りはみんなおかしな面白い子たちばっかりです🤣
私って学校では結構静かめなんで、友達が変なことしてそれに対して私が笑ってるって感じです〜



一個だけ残している証拠としてあみたんがくれたチョコと撮りました笑📸