みなさんこんばんは!
9期研究生 高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙





また一段と寒くなりましたね〜





ブログもモバメも両方取ってくれてる友達に、
「いっつも寒そうやから心配なってくる笑」って言われちゃいました笑



確かにいっつもさむさむ言ってたな〜って
思ったので少し言うの控えます🤭



寒くなってきて免疫力も低下しちゃいそうなのでみなさん🦠気をつけてくださいね!







でもいくら気をつけても、
かかってしまった時はどうしようもないので!
その時は、みなさんあったかく布団にくるまってぬくぬくして寝てください!😴






*☼*―――――*☼*―――――


新春特別公演、または9期生特別公演どっちかみるよ〜もしくは両方みるよ〜って方!!


ピンク💖と青💙の2本のペンライト振ってくださると嬉しいです♡


来てくれた方のこと絶対覚えたいから!
もちろん配信最前列にいても振ってくださいね?🫣


正式に決まったわけではないんですが、とりあえず元日公演はこの色でお願いしますᐡ‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ



*☼*―――――*☼*―――――




昨日お知らせでもあった通り、
9期研究生のゆきのん(古川雪乃)がコロナに感染したことが確認されました。



ゆきの自身が1番、新春特別公演と9期生特別公演に出演できない事を辛く感じていてやるせない気持ちでいっぱいだと思います。



なのでゆきのの想いやこれまでの頑張りを無駄にせず、16人で17人分のパフォーマンス、熱量をみなさんにお届けできたらと思っています。



期待して待っていただけると嬉しいです♡



ゆきのとも早く劇場に立ちたいな〜🤭💖




*☼*―――――*☼*―――――



今日の質問コーナー
・オシャレな同期といえば?
みんなオシャレなんですけど、
好みでいうと、典愛(池田典愛)と紗雪(渋谷紗雪)の服装が私と系統が似ているので好きです♡





いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
沢山元気もらってます👋🏻


質問も受け付けてるので沢山送ってください〜!
我らがゆきのん待ってるで〜❄️


はっぴーす✌🏻
(↑いつもとは雰囲気変えてみた!どこかわかるかな?🫣)