こんばんは〜
NMB48 9期研究生 田中美空です!
 
 
 
 
まず訂正…昨日のブログ #10って書いてますが
#11の間違いです!!すみません💦
 
 
昨日とは打って変わってコタツでぬくぬく中の美空が本日のブログをお送りします!
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます💬
何回も読み返してしまうくらい嬉しくて、毎日元気を頂いています!!
私のために文を考えて心を込めて送ってくださっていると考えただけで、本当に温かい気持ちになります☺️
 
 
 
 
モバメでは、ブログの別ショットや少しラフな姿など…手書きメッセージ付きで送っておりますので是非見に来ていただけると嬉しいです💌♡
 
 
----------------------------------------------
 
 
昨日のまなみんのブログ読みましたか〜🥲
私は涙腺ゆるゆるになりながら読んでました。
嬉しいな〜〜〜
 
 
 
 
素敵な仲間に出逢えたことが本当に幸せです!!
改めて他の9期生のみんなのお話をするブログをまた書きますね✨
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコメントでちょこちょこ頂いた質問と絡めてお話します!!
 
 
 
 
 
 
「NMB48 9期生特別公演」で振って欲しいペンライトの色 (好きな色2色) は………
 
 
 
 
💜💛!!
この2色の組み合わせが大好きです♡
SHOWROOM審査の時からアピールしてて、後ろに貼ってた紙もこの2色でデコってました!笑
 
 
紫は前にも話したように昔からずーーっと大好きな色!
黄色は見ているだけで明るく元気な気持ちになるから、少しネガティブになってしまいそうな時でも心の奥から照らしてくれるような気がして好きな色です☀️
 
 
この2色が並んだ時 ああこれだ!って感じがして
アイドルを目指し始めた頃からペンライトカラーはこれにしたいな〜って考えてました💭
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!特別公演の当選発表ありましたね!!
申し込んで下さった方、どうでしたか?
 
 
私のお友達や家族はみんな落選でした…🎫
 
 
それほど沢山の方が私たち9期生の特別公演に申し込んでくださったことが、心の底から嬉しいです!
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私達がNMB48にかける想い、どうか届きますように…いや、絶対届けます!!!全力でパフォーマンスします!!
 
 
来て下さる方は、防寒対策をしっかりと、
お気を付けてお越しください💨
 
 
 
 
 
 
 
 
💜💛のペンライト、
是非振って頂けると嬉しいです!!!
どこにいても絶対見つけます!コンタクトつけてるので隅々まで見えますからね〜🥰
 
 
 
 
当日みなさんの前に立たせていただけるのが本当に楽しみです!
 
 
 
 
1人でも多くの方の目を見て、
想いを届けて
心の底からステージを楽しむことが目標です!!
 
 
最高の公演に出来るよう、残り2日まだまだ気を引き締めて努力します!
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 




 
 
(美空ちゃん笑顔の写真が少ないよ!と言っていただいたので笑ってみました🫢)
 
 
NMB48 田中美空