こんばんは!🌙*゜










大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘











〜〜〜〜〜〜〜今日の質問〜〜〜〜〜〜
Q:本番強いタイプ? 
 A.強い方!👍🏻






たくさん質問待ってるね🥹💕





みんな1週間お疲れ様ね❣️








あ!そういえば
最近カラオケに行きました✋🏻
「NMB48」の曲たくさん歌ったよ〜🎶

私は「僕だって泣いちゃうよ」が本当に好きなの!!💗

みんなは1番なんの歌が好きなのかな?🥹

ほんとにNMB48の曲大好きだから色々語りたい❣️




最近ラーメンにどハマりしてる笑
なんか9期の中でも最近ラーメン多いよね爆笑










皆さん今日もお疲れ様♡
明日も一緒に頑張りましょう💪



お披露目公演楽しみ😘😘😘😘😘😘