みなさんこんばんは、NMB48 9期研究生 
三重県出身 高校2年生  17歳
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です!


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡



今日の髪型はポニーテールにリボンです💝
久しぶりにポニーテールしたんですけど、いままでの審査の事とかセレクション期間を思い出しました。またその時の話もしたいな〜〜🥰



そして、昨日に引き続き質問返しをしていきますね〜☺✨




Q5.推しサイ(ペンライト)の色はどうしたい?

サイリウムカラーはこれにしよう!と思っているのがあって、薄ピンク×紫です!🎀💜

薄ピンクは好きな色で、紫は感謝の気持ちを忘れない為です✨


紫が感謝の気持ちを忘れない為?って思いますよね、、🤣(笑)
紫の理由はまたいつかお話したいと思います😌




Q6.岡山県行ったことありますか?

無いです!!いつか行ってみたいです!🍑⭐
オススメの場所とか教えてくれたら嬉しいです✨




Q7.9期候補生のSHOWROOMの時の、壁に貼ってあったハートマークや、Twitterのロゴはまだ有りますか?

はい!まだありますよ〜〜☺

みなさんにアドバイスを頂きながら作ったり貼ったりした思い出の物なので、外すにも外せなくていまもSHOWROOM審査の時みたいに壁に貼ったままなんです(笑)♡

SHOWROOMアカウントが開設されたら同じ場所で配信しようと思います!!🥰 




Q8.9期で遊んだりしたメンバーは?

てんな(池田典愛)、れーお(阪本玲央)、さゆき(渋谷紗雪)、にしゆま(西由真)、まなみん(二瓶愛美)、れいぽん(芳賀礼)でこの前のオフに遊びに行きました✨ 混ぜるな危険みたいなメンツです(笑)みんな面白くてノリが良いので楽しかったです✌🏻



Q9.海外に行った事がある?

3年前の夏休みに韓国に行ったことがあります!
ご飯が美味しくて可愛い服が沢山あったのでまた行きたいです😊
次は大きいピンス(かき氷)食べてみたいな〜🍧😋💞



では、今日の質問返しはここまでにしたいと思います!9期特別公演に遊びに来てくれる方は是非 薄ピンク🎀×紫💜のサイリウムを振ってくださいね〜✨ 見つけます👀♡



みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和