はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







昨日は生存確認ブログになっちゃったので(><)

改めて2022年ラスト夢中雷舞公演
ありがとうございました!!


この1年チームNでの「ナンバトル2~舞~」や「夢中雷舞公演初日はもちろん、LeopAjeでの「大阪魂捨てたらあかん公演」千秋楽や難波鉄砲隊の「告白の空砲公演」千秋楽など…

色んな公演に色んな思いを込めてステージに立たせて頂いたなぁ〜って。。




こうして劇場公演があるからこそ
ファンのみなさんをより一層近くに感じることが出来るし、メンバーとの中も深められるし、

パフォーマンスやMCの研究など自分と向き合える場所でもあります!



昔は研究生公演以外では16人中16番手でパフォーマンスしていたり1番後ろの列にいることが多かったけど

今では前の方でパフォーマンスさせて頂いたり
センターに立つ機会も頂いたりとファンのみなさんと一緒に成長を実感し合える場所の1つです!


はるかにとってやっぱり大切な場所^^




幕が開いてオレンジ色とかはるかグッズがたくさん見えるとめちゃめちゃ嬉しいしどんな時でも頑張れる源

2022年もたくさんのパワーをありがとうございました!



何度も何度も劇場へ会いに来てくれたり
遠くからわざわざ会いに来てくれたり、
本当に本当にありがとう( ; ; )


来年も進化したパフォーマンスをお届け出来るように、そしてはるちゃんパワーもお届け出来るように頑張るので会いに来てくれると嬉しいです!!

2023年も劇場でお待ちしております♪


.


話は変わって(><)
1月13日(金)発売の「20±SWEET 2023 JANUARY」に掲載して頂きます!

この雑誌は毎年色んなアイドルグループからハタチを迎えられた方々をフィーチャーされてるみたいなんやけど、

なんとはるかも選んで頂きました( ; ; )嬉



まさか振袖を成人式以外でも着させて貰えるなんて!

撮影もめちゃめちゃ楽しかったの〜♪


今しか見れないはるちゃんを!ここでしか見れないはるちゃんを!ぜひゲットしてください^^



ちなみに個人コミュニティー「はるちゃんパワー受け取り会」にてオフショット先出ししました(⌒▽⌒)

受け取ってなぁ〜♪





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした