どーも!🎙
 
 
NMB48   9期研究生
兵庫県出身   中学3年生 15歳の
よしみんこと吉見純音です 🎹🐙🤍🎀𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
今日は急ですが今までの投稿のコメントで頂いていた質問をランダムですが返したいと思います!
 
 
 
 
 
 
❀ 好きなジェンヌさん
歌劇は、一度見たことがありますが、詳しくはないんです!
小さい時に宝塚に住んでいたので、
花の道はお散歩したり、買い物したり、大好きな場所です🌸
あいかさんや、あんじゅさんに教えてもらって、また見に行きたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
︎✿ サンタさん来た?
すっかりお話するのを忘れてましたが、なんと!
サンタさん...(?)が、来まして🥳
欲しいなって思ってたマイナスイオンのいいドライヤーをプレゼントしてもらいましたた!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  
それがめちゃくちゃ爆風で、
毛量がえげつない私にはピッタリです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
︎✿ 雪は降りましたか?
私のところは、ほんの少し!
起きたら積もってたぐらいですが、大阪の雪は直ぐに溶けちゃいますよね~ 😭 ⛄️  
いつか体育の授業で雪合戦とかしてみたいです!!憧れ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
︎✿ ツリーは片付けましたか?
いいえ!まだです!🤣
リビングにどっしり、鎮座してます 笑 
早く片付けないと、次はしめ縄が!!
 
 
 
 
 
 
 
 
︎✿ 名前の由来は?
私の名前は、純粋な音 とかいてあやね と読むのですが... まず音という漢字は、お父さんとお母さんの唯一の共通の趣味が音楽で、あと産まれたら音楽が好きなこに育って欲しいという願いで入れたそうです! なので今私は音楽すごい好きです💗
あと純は、そのままで純粋で綺麗な子に育って欲しいという願いが込められているそうです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
︎✿ 料理好きなの?
好きです!!プロフィールにも書いてありますが、私は食べることがめちゃくちゃ好きだけど、体型管理はしたい!!
と思った結果、ヘルシーな食べ物を作ることにハマってます!年中ダイエッターです笑  
らあと、最近は休みの日時間が無くて出来ていないのですが、お弁当の作り置きもハマってました🍱 土日のうちに5.6品作っておいて、冷凍とか冷蔵保存して、その日の朝に詰めて持っていくみたいな🍱 
また時間が出来たらしたいですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!今日は頂いていた質問にいくつか答えてみました🥰
 
 
 
 
まだまだ質問お待ちしてます🫢 
何でも答えますよ〜🔥💪🏻
 
 
 
 
 
 
9期生みんなの写真と名前📷
 
 
覚えてくださいね(ㆆᴗㆆ)♡
 
 
 
 
それでは!よしみんでした♬.*゚
また見に来てくださいね(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
吉見純音