みなさん、こんばんは!




兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です💞




最近9期生のみんながブログでオーディションの話してるから便乗して私も話したいと思います笑



前のブログにも書いた通り、私って将来の夢とかなりたい自分とかが全くなかったんです。


進路について考える授業でもその場しのぎの適当な夢を書いたりしてました。


そんな時にオーディションが開催されるの知ったんですけど最初は受けようと思ってなくて…

「どうせ受かるのは特別な人たちだから」

って諦め半分で記念としてオーディションに応募しました。


1.2次審査に受かってからもそういう諦めの気持ちが心のどこかにあって

「この審査で自分は落ちるだろう」

って毎回の審査で思っていました笑

でもその気持ちは3次審査のときに変わりました。


3次審査のとき待機時間が結構長くて隣の席の子と仲良くなれたんです。
それまで周りの受験生の子達は全員敵って思ってたんですけど初めて「一緒に受かりたい」って思える子ができて純粋に嬉しかったです。

でもその子とは3次審査でお別れになっちゃって…その子から「絶対セレクションも受かってメンバーになってね」って言ってもらったときにもう自分だけの夢じゃない、落ちてしまった子たちの分まで頑張らないとって思うようになりました。


セレクション中もこの先どうなるかわからないっていう不安があったんですけど周りの子達がいたから頑張れたってほんとに思います


振り返ってみるとオーディション期間中も合格してからもたくさんの人に支えられて今の私がいます。


本当に感謝しかないです😭🤍


この感謝の気持ちをずっと忘れずにこれから活動していきたいと思います!!

ちょっと真面目な話になってしまいましたね

読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️



〜質問〜
Q.ペットはいる??
飼ってないです!
ほんとは犬とか飼ってみたいんですけど、家族が動物のアレルギー?があるので飼えないんですよ😢


Q.弱点といえば?
暑さに弱いところです。
ほんとに暑いのが嫌いで、夏が来るのが憂鬱になるくらいなんです💦
私夏生まれなんですけどね笑


今日は珍しくポニーテールにしてみました🎀