こんばんみ〜🐒


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



今日は、レッスンだったんですけど
なんとレッスン前にラーメン食べに行きました🍜💞



誰と行ったでしょうか?!⏰



正解は…





メンバーの、さゆき  こと 渋谷紗雪(しぶたにさゆき)
               と、れいぽん  こと 芳賀礼(はがれい)
               と、にしゆま   こと 西由真(にしゆま)

と4人で行ってきました🫶🏻😊



私食べること大好きで
自分の機嫌を取る1つに美味しいものを食べることが
入ってるくらい食べるの好きなので
メンバーとも行けて幸せでした💭😋



食べたもの他にもあるのでそれは
モバイルメール📱で送りますね💞



今日の質問は

Q.好きなものの「梅」はどういう梅が好きなの??


A.基本的にすべて好きです!
1番好きなのはカリカリ梅です♥️



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆