みなさんこんにちは!!
 
 
 NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🧚‍♀️
 
 
 
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝とても嬉しいです!!
 
 
 
9期研究生初の公演まで後4日ですね🪄◝✩
 
 
 
 
 
 
春夏秋冬企画3日目の今日は~!
 
 
 
 
秋ですー!!!🍁🌰🍂゜*:.。.:
 
 
 
 
秋って紅葉やイチョウ、山が彩やかになって本当に幻想的ですよね~🍁⠜
 
 
 
 
秋の食べ物といえば!ぎんなん!!
 
 
 
 
毎年レンジで温めてから塩をふって食べるのが至福のひとときです💞💞
 
 
 
 
共感してくださる方いらっしゃいますか~?!♡
 
 
 
 
 
 
そして、秋のビッグな行事といえば!
 
 
 
 
ハロウィンー!!🎃👻✨🌙🍭
 
 
 
 
毎年ハロウィンになると青原家はお家もハロウィンの飾り付けをします🍬
 
 
 
 
今年はわかたんと仮装をしました!
 
 
 
 
セレクションのレッスン終わり、わかたんは疲れていましたが無理無理お願いして写真を撮ってもらいました!!📸
 
 
 



 
左わかたん         右ゆかたん
 
 
お互い種類の違うメイドさんになってみましたー!!👻🌟
 
 
来年もまた違う仮装したいな~💭💖
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸