みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






最近は電子カイロを
お守りのように握りしめてる
けいとです!

パパが電子カイロをゲットしてて使ってみたら
熱すぎるくらいに暖かくて
さいっこうでした^ - ^

ポケットに入れて温める必要も
冷める心配もなく凄過ぎます!

温度も調節できてこんな良いアイテム
なんでもっと早くに知らなかったんだろう
って思うくらいなので
ぜひ皆さんに使ってほしいです🤣

電子カイロを発明してくれた方に
挨拶しにいきたいですね😂

毎年使うし、これは壊れたら
すぐに買い直しますね!!

そのくらい!本当にオススメです✨

騙されたと思って使ってみてほしいですー