こんにちは、こんばんは!!! 
NMB48 9期研究生のにしゆまこと西由真です!! 


今日は私のオーディション期間中のことを少しお話しようと思います!

実は私、、、12周年ライブ出てました!!!
101番でした!

ずっと憧れていたステージでしたが不思議と緊張はせず、むしろワクワクが大きかったです!!

そんな中、隣にいた子に声を掛けたのですが、それが紗雪ちゃんで、今でもとっても仲良しです!


実際にステージに立った時、ペンライトとか照明とかが凄く綺麗で、夢のような時間でした!

その後の1週間は余韻が抜けず、まるで廃人のようになっていました笑

NMB48のメンバーになってまたあの場に戻りたい!と強く思うようになり、それまでは漠然とした夢だったのが、具体的な目標となった瞬間でした!

12周年ライブの写真はありませんでしたが、3次審査の写真があったので載せますねー!