こんばんは!
9期研究生 大阪府出身 高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙







みにきてくださってありがとうございます(,,- -,, )







今日はオーディションの時の話をしようかなと思いまして、、、





まず書類はお母さんとお兄ちゃんが送ってくれました!
送られてたことは知らなくて、後から聞かされました笑



nmb48の事は大好きだったんですが、
ダンスも歌も苦手だったのでなりたいと言ったことはなく、
出しといたよ〜と言われてとてもびっくりしました笑



封筒が届いた時もまさか合格通知と思わず、
え、、私なんか劇場に忘れ物したかな?って不安になってました笑🫢



2次審査もど緊張でがちがちで何言ったかはあんまり覚えてないです笑
面接が受かったくらいから本格的にnmbに入りたいな、頑張りたいなって思うようになりました。



12周年コンサートに出させていただいた時の番号は「32番」です!
分かってた方いらっしゃるかな〜?
見つけれた人少なそう笑笑
めっちゃ小さく踊ってるし顔も真顔やし、、、

恥ずかし笑笑



三次審査はダンスも所々間違えてしまったり、
歌もはいりの所間違えてしまったりで、
大丈夫かな、、、ってめっちゃ心配でした😥


私は三次審査が終わるまで、ほんとに友達ができなくて隅っこで小さく座ってました…









最終セレクションも最初は1人だったんですけど、

2日目くらいですかね🤔
私が来るのが結構早い方だったんですけど
1人で待機してた時にれいぽん(芳賀礼)がきてそこで少し話しました!

今はみんなから元から仲良かったん?って聞かれるくらい仲良しですᐡ‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ



この前もレッスン着が被って謎に双子コーデ状態になって、、笑
AKIRA先生にもめっちゃツッコまれました笑






あと、セレクションの途中からこよりん(板垣心和)と
仲良くなりました!
ほんまに良い子で可愛い変な子です笑
目あったらウインクしてくるとこはれいぽんに似てる笑
こよりんあるあるはすぐわなかに誘ってくるとこです^^





今日の質問コーナー
・玲央あるあるといえば?
んー、、「何もない平面なところで歩いてる時に、
自分が思ってたよりもスニーカーの底が分厚くて
踏み出す高さを間違えてつまづく」
とかですかね?わかりにくくてすみません笑
私あるあるです🌟




気になることとか質問どしどし送ってください!
待ってます〜〜💌



昨日のブログの答えはれいぽん(芳賀礼)とこよりん(板垣心和)でした〜!
合ってた?笑




ではまた明日👋🏻
長くなっちゃった〜💧気長に呼んでください笑!

モバメも毎日送ってるので見にきてください♡

あんまり伝わらんけど青色ニット!どう?🔵
周年コンの時の写真も🤳