こんばんは!
NMB48 9期研究生 田中美空です💜
 
 
 
 
いつもは日を跨いでからお風呂に入るぐらいの私なんですが、今日は夕方に入ってもうゆっくりタイムに入りました〜幸せです😌
 
 
 
 
今日のブログは私のお話をします!
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
題名そのままなんですが、
私ハーフツインが大好きなんですよね👧🏻💖
 
 
 
 
 
 
今回のオーディション、
書類審査の写真こそメイクも薄めで髪もそのまま下ろして清楚な感じで送ったんですが、
 
 
それ以降の 面接審査、実技審査、最終審査、(審査じゃないけど12周年LIVEも) 全部ハーフツインで行きました!!!
長い期間あった最終セレクションの間も、ほとんどハーフツインで通いました🫢
 
 
 
 
セレクション期間は学校行ってからそのままレッスンに通っていたので、
さすがに朝時間が無さすぎてハーフツイン無理やった!なんて日もありまして…
 
 
そんな日のレッスンは必ず誰かに
「あれ美空ちゃんハーフツインどしたん?🤔」
って聞かれるぐらい私のチャームポイントでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにハーフツインにこだわるようになったのはお母さんがきっかけで、
「美空はハーフツインしてる時が一番可愛いわ〜よう似合ってる😊
って何気なく言ってくれただけなんですが…
 
 
自分以外の誰かに 似合ってる とか 良いね って言ってもらえた時って、
自分で自分に言い聞かせる何倍も心強くて、
無敵になった気になりませんか?笑
 
 
 
 
 
 
元々は髪をまっすぐ下ろすか、一つにまとめるぐらいしかしなかったのですが
この日をきっかけにハーフツインが私の中でとっても特別な髪型になったのでした💁♡
 
 
そしてそんなハーフツインでどの審査も自信を持って挑めたからこそ、今の自分がいると思うと
似合ってる!って伝えてくれたお母さんには本当に感謝ですね✨
 
 
 
 
こうやって自分がお母さんの何気ない一言に自信を貰って頑張れたからこそ、
私も誰かを見て 良いな と思ったことは真っ直ぐ伝えるように心がけてます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
今はまだデビューしたてで、みなさんに色々な髪型を見せられるのは少し先になるかと思うのですが
いつか絶対大好きなハーフツインでもみなさんの前に立てるように精一杯努力しますので、
目を離さずに見ててくださいね🤭
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
明日はなんの話をしよう〜
いつかはあの話もしたいな〜
ってブログのことを考える時間が最高に楽しいです!
 
 
毎日読んでくださる皆さんが励みになってます😌
 
 
 
 
またいつでも読みに来てくださいね︎︎☺︎
今日も読んでくださりありがとうございました!
 
 
週初めの月曜日、また一週間頑張りましょうね!
また明日👋✨
 
 
 
 






 
 
(もちろん今日の写真はハーフツイン👧🏻)
 
 
 
 
 
 
NMB48  田中美空