みなさんこんばんは、NMB48 9期研究生 
三重県出身 高校2年生17歳
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です!


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡ 



今日は、わたしの出身地の三重県を紹介したいと思います!
三重県出身は山本光さんとの共通点の1つでもあります♡



みなさんは三重県に行ったことありますか??



三重県といえば、伊勢神宮・ナガシマスパーランド・志摩スペイン村・鈴鹿サーキット・鳥羽水族館など、沢山の施設があります☺



SHOWROOM審査の時に、三重県の伊勢名物である赤福モグモグ配信したのが懐かしいです⛩⭐



配信をみながら一緒に食べてくれた方や、買いにいってくださった方もいましたね(^^)


SHOWROOMアカウントが開設されたらまたしたいです♡


夏のおかげ横丁を歩いたあとに食べる赤福氷が大好きです!
みなさんも三重県に来た時は食べてみてくださいね〜



わたしは三重県の中でもナガシマスパーランドが大好きですー♡
沢山のアトラクションがあって、嵐、白鯨、スチールドラゴンが有名で人気な乗り物です!

わたしはジャイアントフリスビーが特に大好きで、5回連続で乗ったこともあります(笑)


メンバーともナガシマスパーランド一緒に行きたいねって話してます☺



志摩スペイン村は大阪でも良く広告を見かけます👀✨
やっぱり志摩スペイン村はピレネーが1番好きです!
めちゃくちゃGを感じますね〜〜(笑)



志摩スペイン村のキャラクターのダルシネアちゃんのハンカチとミラーチャーム持ってます😺💞



まだまだ紹介したいところですが、今日はここまでにしたいと思います!また紹介させてくださいね〜〜




最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡


NMB48 9期研究生 板垣心和