こんばんは🌙


兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!




今日は昨日の続きで質問に答えていきたいと思います🙌🏻💞


Q.NMBの衣装で着てみたい衣装は??
ダマスク衣装?って言うんですかね
あれ着てみたいです!!
チームごとに色が違うとことかいいですよね♡

あとはここ天公演の「青い月が見てるから」
とかの時の衣装も着てみたいなあ🎀




Q.実際のところ賢い??
自分で言うのもあれなんですけど
学校では賢い方だと思います!
(そう信じたい…笑)
これは賢いアピールになるかわからないけど
私、理系女子なんですよ🧪
まあ理系科目が好きだから選んだわけじゃなくて、ただ周りにイキリたいから選んだだけなんですけどね笑(絶賛後悔中です…)



Q.ファッションのこだわりは??
んー、何でしょうね🤔
友達から「二瓶は女の子らしい服よりもカジュアルな服の方が似合う!」って言われたことがあるので、私服はカジュアルな服の方が多いかな〜



Q.NMBの中で好きな曲は??
表題曲だと「オーマイガー」が好きです!
小さい頃にCD買って、テレビでMV何回も見ながら真似して踊ってた記憶があります💭

あとは、「三日月の背中」「僕だけのSecret time」「結晶」とかも好きです
私もいつか踊ってみたいなあ🤍


Q.どう森で好きなキャラは??
私はチョモランっていうキャラが好きです!
マニアックかもなんですけど知ってますか?笑
ぜひ調べてみてください🙇🏻‍♀️

このキャラは私が小学生のときの村の住民だったんですけど、引っ越さずにずっと自分の村にいてくれたのでお気に入りです笑

あと、ちゃちゃまるも可愛いんで好きです!
でも私の島には来てくれなかった…😢


今回はここまでにします!!
次回からはブログの最後に何個か質問に答えていく形式にしたいと思います🎶


質問くださった方ありがとうございました💞
これからもどんどん質問してくださいね!

それではまたねっ👋🏻