みなさんこんばんは!🌙

9期研究生 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀

今日も私のブログを見にきてくださりありがとございます💘


今日は月曜日ですね💭
お仕事の方、学校の方、お休みの方、みなさん1日お疲れ様です!🥰♡



今日は質問にお答えするのと改めて私のことを紹介したいと思います!


♡好きな色♡
ピンクです!💖
ビビットピンクが好きです!!


♡好きな季節♡
秋が好きです!!
春は花粉症だし夏は暑いし冬は寒いし〜って考えたらやっぱり秋が1番!🍁🤎
美味しいものもいっぱいなので最高です🤤



♡好きなキャラクター♡
すこぶる動くうさぎ が大好きです!🐇



♡好きな動物♡
うさぎが世界で1番好きです!🐰🤍
中でも真っ白のうさぎが大好きです!!



♡最近ハマっていること♡
サブスクで映画を見ることです!👀🎞
昨日は2本、今日は1本見ました!笑

映画館で見るのも大好きで、時間があれば1人でよく見に行きます🤲🏻💭

最近は、「母性」「ラーゲリより愛を込めて」「月の満ち欠け」「ある男」「すずめの戸締り」などが気になっています!

結構いっぱいあります笑笑



そして!特大ニュースです🥺

実はYNN 24時間青春ジャンプ の日に海日菜さんから写真をお誘いしていただきツーショットを撮ってもらいました!😭😭😭
そしてその写真を海日菜さんがTwitter載せてくださいました😭😭💕

是非、海日菜さんのTwitterまで見にいってみてください〜🫶🏻


海日菜さん、ありがとうございました😭🤍


嬉しくて泣きそうでしたが出番前だったので我慢しました🥲笑



今日はここまでです!


写真は、今年初マフラーです!🧣
やっぱり外出する時はマフラー付けた方が温かいですね☺️笑


最後まで読んでくれてありがとうございました🫶🏻💕