大阪に来てからまだ1ヶ月経ってないけど
だいぶ慣れてきました👍🏻
もう本当に!!たこ焼きが美味しすぎる!!!
毎日食べたい!!!!!!!


ということで質問にすこしだけ答えます💬


Qベースは大阪に持ってきましたか?

ベースは新潟でお留守番してます、、笑


Qチャームポイントといえばどこ?

笑った時にできるエクボ!!!


Q 9期生で特に誰と仲良しか

本当に9期は全員仲良しでこの人と常に一緒にいるみたいな感じは無いけど、定期的に連絡とったりレッスンの時に一緒にいるのは
二瓶愛美(まなみん)と 舟橋礼菜(れーにゃ)
ですかね🤔

レッスン終わりに私がこの2人に「9期生で誰と仲良しかみたいな質問来てたんだよね」って言ったら、私でしょ!いや私でしょ!いや私だって!って喧嘩してました。かわいいです。
まなみんとれーにゃとはセレクション期間1度も話したことなくて、最終審査の前日になんか急に仲良くなったんです笑
だからふたりと仲良くなってやっと1ヶ月経ったくらいなんですけど全くそんな感じがしないです😂もう仲良くなって半年くらいの温度感です、、笑