こんにちは、こんばんは!!! 
NMB48 9期研究生のにしゆまこと西由真です!! 


今日は私の大切な家族のわんちゃんたちを紹介しようと思います🐶🐾


家に来てくれた順番に
ノア、ブラン、クロっていいます!!

みんな黒いトイプードルで並ぶと見分けがつかないと言われます🤨



今日は3匹の名前の由来をお話しようと思います!


ノア(noir)女の子
フランス語の黒だそうです!
黒いし女の子だし可愛い名前です😍


ブラン(brun)女の子
これもフランス語で茶色を意味するみたいです!!
今は黒いですが、お迎えした当時はかなり茶色かったです💭


クロ(黒)男の子
急に日本語になりました笑
なぜクロにしたか聞いてみるともうネタが無かったみたいです笑
ちなみにクロくんは私が修学旅行に行っていた時にお迎えしたみたいで、帰ってきたら1匹増えてて焦りました💦



3匹は毎日レッスンで疲れた私をしっぽフリフリ全力でお迎えしてくれるので、凄く癒されます🥺💘


今日はノアちゃんとのツーショット!!