やっほ〜(*´∀`*)
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
 
 
またまた質問返しコーナー💕︎
 
 
 
 
質問ありがとね!😭♡
 
 
 
 
Q.好きなキャラクターはありますか?
僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃんか、クロミちゃんが大好きです(*´ω`*)
お手紙の柄ならクロミちゃんかな?
でもなんでも嬉しいです〜!💕︎
 
 
 
 
Q.お話会でやってみたいことはある?
コスプレしてみたいです!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
なんのコスプレがいいかな?
みんなは私にして欲しいものとかある?また教えてね(*^^*)
 
 
 
 
Q.アイドル以外の職業につくなら?
絵師(イラストレーター)さんです!
絵を描くのが好きなんです!🖼
上手ではないけど好きなことが出来る職業に着きたいです!
他は、服のデザイナーさんなどもなりたいです!👕👚
 
 
 
 
Q.小嶋花梨さんの好きなところ
歌が上手なところ!💕︎💕︎
ダンスが上手なところ!💕︎💕︎
 第一印象
スタイル良い可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 一緒にしたい曲
ピークです!
 
 
 
 
 山本望叶さんの好きなところ
ちょっと低めの声、笑った時の顔!💕︎💕︎
 第一印象
めっっっっっちゃ美人!(((o(*゚▽゚*)o)))
 一緒にしたい曲
下衆な夢をしたいです!
 
 
 
 
 隅野和奏さんの好きなところ
たくさんレスをくれていたところ、笑顔💕︎💕︎
 第一印象
めっちゃ可愛い〜(*´`)♡
 一緒にしたい曲
となりのバナナを一緒にしたいです!
 
 
 
 
Q.好きな番組、出たい番組
好きな番組は、小学五年生より賢いの?や、ネプリーグです!
出たい番組は、歌うのが好きなので歌番組に出たいです!🎤
 
 
 
 
Q.チャームポイント
唇にあるホクロ!3つあります!🤣
鼻にもあります!
 
 
 
 
Q.着てみたい衣装
青い月が見てるからの紫が着たいです!
あとは下がチェックの白黒で上がメンバーそれぞれ違う色の衣装です!(伝わるかな?💦)
下衆な夢の赤いワンピースに黒のジャケットの衣装も着たいです!
みなさんは私に来て欲しい衣装などありますか?🤔
 
 
 
 
Q.好きなスポーツ
最近やってないけど、バレーボールも好きです!🏐
スキーも少しだけします!
スポーツあんまり詳しくないんです(´;ω;`)
 
 
今日はここまで〜(*´∀`*)
読んでくれてありがとう!!
コメント、モバメの返信いつも読んでて
幸せな気持ちになってるよ〜!💕︎