はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!






メリークリスマス♪

みなさんいかがお過ごしですか〜??



はるかはねぇ、リハーサル頑張って来て

睡魔に負けていつの間にか夕寝、そして今ラ・フランスを食べてます(><)


クリスマスってなにレベルにごく普通の1日やった(笑)


でもママが夜ご飯はクリスマスっぽくお肉いっぱいしてくれて豪華でした(⌒▽⌒)




とりあえずクリスマスが来たってことは

もう年末やなぁ〜


あっという間に2022年終わっちゃうよう(><)




そしてこの時期と言えばの

新YNNでの「24時間生配信」!!


改めてありがとうございました♪




今年は深夜1時からの出演でもはや24日しか参加してないけど、1つ1つの企画が中々高カロリーなのでやり切った感はちゃんとありました^^(笑)




はるか的ハイライトはやっぱり

「あーのんボールZ」でのドラ3・6期生コーナーやなぁ〜


こうしてドラ3・6期生でのコーナーを頂けたことがめちゃめちゃ嬉しかったし、大好きなみんなとの時間はやっぱり最高やった♪


みんなでわちゃわちゃしてオフ感満載な感じやったけどそこも良さよなって◎




ちなみに1番ツボやったのは

「アンジュマンジ」のみらこっこ!!


あれはほんまに笑い止まらんかった(笑)



「ミッションにクリア出来なかった場合は像に扮した中野さんが出てきます」とはスタッフさんから言われてたけど…


まさかあんなにもなり切って暴れまくるとは思ってなかったし、はけるときにしっかり足つぼマット通って行くのも最高やし


あれはもうほんまに笑ったよううう(><)




みなさんのハイライト、ツボった場面はどこかな?


またよければ教えてください^^




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした