みなさんこんばんは、NMB48 9期研究生 
三重県出身 高校2年生17歳
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です!


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡




今日はクリスマスですね🎄✨


みなさんどう過ごされてますか??



わたしは家族でミルクレープとお寿司を食べました♡
ホームページにも書いてあるのですが、サーモンが
大好きなので沢山食べちゃいました😋♡



今日の写真では、クリスマスということで
サンタコスをしてみました〜!どうでしょうか??



いつもの写真は自撮りなのですが、
今日は母に撮って貰いました✨



モバメでは、SHOWROOM審査で目にした方も居られるかと思いますが、お家のねこちゃんとの写真を載せますね♡
ねこちゃん可愛いので是非チェックしてみてください♡



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和